ご購入前に
すべてのお客様へ
弊社の営業時間は、下記になります。
平日:9:00~17:00
土日祝日:9:00~16:00
- ・営業時間外のご注文に関しては、翌営業日の対応になります。
配送の混雑により、ご希望のお届け日時に添えない場合もございますので、お急ぎの場合は一度お電話にてお問い合わせ下さい。
「スタンド花」をご購入希望のお客様へ
- ・商品画像はイメージ写真となります。できる限り画像に近い形でお届け致しますが、商品の特性上、季節により花材、お色味等が変わることがございます。
- ・ご郵送地域へスタンド花をお届けする場合、受取人様に簡単な設置作業を行っていただく必要がございますので予めご了承下さい。
※ご郵送地域へのスタンド花のお届けにつきまして、一部お届けできない商品がございます。
「アレンジメント」「花束」をご購入希望のお客様へ
- ・商品画像はイメージ写真となります。できる限り画像に近い形でお届け致しますが、商品の特性上、季節により花材、お色味等が変わることがございます。
「胡蝶蘭」をご購入希望のお客様へ
- ・入荷状況、季節、リアルタイム現品販売によって、お色味、構成、お届け日等、変更のご相談をさせて頂く場合がございます。
「観葉植物」をご購入希望のお客様へ
- ・植物のため、形状や高さはお写真と多少異なる場合がございますのでご了承下さいませ。また、お届け先のご住所やご希望の商品によっては、お届け日時をご相談させて頂く場合がございます。
ご注文方法
1. 商品を選択します。
・ご希望の商品写真の下部にある「オーダー」ボタンをクリックしてください。
2. 購入手続きを行います。
- (1)ご依頼主様・お届け先様の入力をします。
- ・会員登録をして頂きますと、次回からのご注文が簡単になります。
- (2)お支払方法/お届け時間帯等の指定をします。
- ・お支払方法は、銀行振込・代金引換・クレジットカード決済となります。
- (3)ご注文内容の確認をします。
- ・お名前の漢字、メールアドレス等、内容に間違いがないか再度ご確認をお願いいたします。
- (4)ご注文の完了です。
3. 弊社より自動でご注文確認メールが配信されます。
※弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございますのでご確認下さい。
- ・ご注文頂いた商品や、お届け先様の情報等間違いがないか、再度ご確認ください。
- ・ご注文内容に特に、問題がない場合、弊社よりご確認のお電話を差し上げておりません。
- ・ご不明な点、ご変更等がございましたら、お電話もしくはメールでお問い合わせください。その際は注文番号を、お伝え頂きますようにお願いいたします。
- ・ご注文が完了していない場合やメールアドレスに間違いがある場合は、こちらのメールが届きませんのでご注意ください。
- ・お申し込み後、弊社より自動でご注文確認メールが配信されます。内容に特に問題がない場合は、弊社よりご確認のお電話は差し上げておりませんが、ご希望通りに承れない、ご入力いただいた情報に不備がある、ご承諾を頂きたい事項があるなどで、弊社の営業時間中にご連絡させていただ くことがございます。日中お客様にご連絡がつかない場合は、商品のお届け日時に影響することがございますのでご注意下さい。
4. 2日前(平日)の15時までに、お支払いの手続きをお願いいたします。
・振込先は注文完了後、メールにてご案内いたします。
振込先銀行一覧※お振込み手数料はお客様負担になります。
- ※振込日はお届け日の2日前(平日)までの日付をご指定ください
- 例)1/24(金)お届けの場合 → 1/22(水) までのお振込み
- 1/27(月)お届けの場合 → 1/24(金) までのお振込み
- 1/28(火)お届けの場合 → 1/24(金) までのお振込み
- ※振込日までにご入金いただけなかった場合、ご希望のお届け日を承ることができない場合がございますのでご了承くださいませ。
- ※土日祝日や連休明けの配達をご希望の方は、お届け日の2日前(平日)ご入金ください。
- ※お急ぎの場合は別途ご相談下さいませ。
配送について
「ご郵送」で配送いたします。
送料
・送料(1つの商品につき)
|
通常送料 |
~ 4,299円 |
800円 |
4,300 ~ 5,500円 |
900円 |
上記金額以外の すべての商品 |
1,200円 |
※上記は税抜の金額です。
・ご郵送
一部の離島・郡部を除く全ての地域へお届けが可能です。
ご郵送地域へのお届けは「翌日以降」となります。
「翌日」のお届けをご希望の場合、受付は「12:00まで」とさせていただきます(一部地域を除く)。
お時間を過ぎたお客様はお手数ですが、一度お電話でご相談下さい。
※受付時間内のご注文であっても混雑状況などによっては翌日のお届けができない場合もございます。
配送業者について
配送業者は、佐川急便となります。
お客様からはご指定いただけません。
ご注文頂きました時間帯・お届け地域により、ご希望の日時でのお届ができない場合がございます。
また、お届地域(離島・郡部の一部など)・気象状況により、配送自体が不可能となる場合がございます。
万が一、商品のお届けが遅延した場合は商品配送を委託した配送業者のご回答をご連絡いたしますが、以下の運送約款に基づいた対応が基本となります。
佐川急便の運送約款
その他
夏季・冬季のお届けについて
・夏季期間(7月下旬~9月上旬)は品質保持の為、生花(スタンド花・アレンジメント)のお届けにつきまして、一部地域へのお届けを控えさせて頂いております。事前にお問合せ下さい。
・冬季期間(11月下旬~4月上旬)は、凍結の恐れがあるため、東北、日本海側豪雪地帯等、最低気温がマイナスになる地域へは全ての商品が配送できませんのでご了承ください。
※上記夏季・冬季のご注文時に、お客様に配送の実行を確認する(委ねる)場合がございます。
万が一、悪天候で商品劣化(しおれる、凍るなど)が生じても交換保証の対象にはなりません。
※上記は税抜の金額です。